穏やかに過ごす

reading

今日は連休最終日。

お休みが長いとサザエさん病も早めの時間帯から出ますよね。

サザエさん病は、心と体がゆっくり明日の準備をしている必要な時間なのかもしれません。

気分はちょっとだるいけれど、明日のイメージをしておくことで、
朝には気持ちが切り替わっていて、いつもどおり学校や職場に向かえるのかもしれませんね。

 

今晩は明日の準備を早めに済ませ、
ゆったりとした穏やかな時間を過ごせるといいですね。

そして、早めにお布団に入って眠りましょう。

眠れないなと感じたら、大きな深呼吸を繰り返してみましょう。

自然にすーっと眠れます。

 

明日も良い一日でありますように。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す