久しぶりのヒットうどん

gonsaku

京都のうどん屋さんで久しぶりのヒットが出ました。

伏見区にある「艮作(ごんさく)」さんです。

老舗のうどん屋さんで、
地元の人に人気がありそうな雰囲気です。

 

運ばれてきたときのだしの香りで
間違いなく美味しいと確信しました。

私は「きんぴらうどん」をいただきましたが、
その出汁ときんぴらの甘辛さが合わさって絶品でした。

手打ちのうどんは、
京都うどんらしい程よいコシで、
ツルツルの喉越しでした。

 

うどんのメニューだけでもかなりの数があり、
それに定食や丼ものもあります。

うどんの量を1.5倍、2倍にもできるのですが、
お値段そのまま。コスパ最高です。

近所にあったら頻繁に通ってしまうお店間違いなし。

 

次回はカレーうどんを食べてみたいです。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す