急な変化にはゆっくりと

icecandy

今日の関西は暑かったですね。

 

お昼間の陽射しは真夏を思わせるものでした。

その陽射しを長く浴びていたせいか、今日はかなり体力を奪われた感じがありました。

気候は夏ですが、体はまだ夏には対応していないようです。

 

体も心も、急な変化には弱いですね。

ゆっくりと時間をかけて順応していくことが、
上手く対応できるコツなのかもしれません。

 

疲れを持ち越さないよう、
今日は早めに休みます。

 

皆様も、お疲れ出ませんように。

 

※急なアイスの食べすぎにご注意を。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す