古坂禄子カウンセラーにご紹介いただきました。

よしこさん奈良の生駒市を中心にご活躍中の

古坂禄子(ふるさかよしこ)カウンセラー

ブログでご紹介いただきました。

 

禄子カウンセラーは、
知識もご経験も豊富な頼れるカウンセラーさんです。

トークも面白く、人を楽しませる会話がとてもお上手です。
(特におっさん世代にウケる!?という噂も。)

ブログの内容はとても幅広く、
いつも楽しませていただいています。

禄子カウンセラーのブログのサイトは ⇒ こちらです。

最近、私が「カッコえ~!」とシビれた禄子さんブログは ⇒ こちらです。

 

今回の私の紹介ブログには、
禄子カウンセラーと私のアホな、でも本気の夢も
載せてくださいました。

ありがとうございました。

今回禄子カウンセラーにご紹介いただいたブログは ⇒ こちらです。

夢、実現しますよ~^^v

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。

コメントを残す