久しぶりのウォーキング

ウォーキング

今朝、1時間のウォーキングをしました。

 

ママ友がずっと誘ってくれていたのですが、
朝はバタバタしているし、
さらに自分のウォーキングの準備なんて…と
自信がなく先延ばしにしていました。

 

今回遂に意を決し、やってみることに。

 

ママ友には事前に参加表明をし、
自分を追い込んでみました。

 

そして、今朝、
予想通りのバタバタでしたが、
何とか間に合いました。

 

 

1時間ほど歩いてきました。

登校している子どもたちや
散歩のお年寄りに挨拶しながら、
森林浴もでき、
新鮮な空気をたくさん吸って
おしゃべりもたっぷりしながら、
あっという間の1時間でした。

 

身体は少し疲れましたが、
動きやすい!

そして、頭がスッキリ!

なんだか気合が入りました。

 

思い切ってやってみて良かった!

 

今週も頑張るぞ~。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す