リレー

運動会シーズンですね。

 

私は運動会といえば
リレーですかね。

走る方も応援する方も
大盛り上がりで
チームの団結力を
感じられる種目です。

 

チームのバトンに
たくさんの人の気持ちが乗って、
手から手にその気持が
つながっていく。

そしてみんなの気持ちが
一つになってゴール!!

そのときの快感がたまりません。

 

熱い思いをバトンでつないでいく。

大人たちの熱い思いも
子どもたちに
またその子どもたちに
バトンでつないでもらえるように
かっこいい大人でいないとと
リレーを想像しながら思いました。

 

今年の娘の幼稚園運動会は
規模縮小ですが、
精一杯子どもたちを
応援してこようと思います。

マナーを守りながら、
心からエールを送ります。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。

コメントを残す