未来への投資

今日、未来の自分のために
したことは何ですか。

 

勉強、読書、筋トレ、ウォーキングなど、
他にもたくさんあると思います。

 

一日のうちの
ほんの少しの時間でも
未来の自分のために使うと
気持ちが前を向きます。

 

そして、
小さな積み重ねが
大きな成果を生んでくれます。

 

12月は忙しくされている方が
多いかと思います。

目の前のことをこなすのに
必死になりがちですが、
未来の自分への投資も
少し取り入れてみるといいですね。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す