春のランチ

久しぶりに一番大好きなピザ屋ドンチッチョさんへ行ってきました。

伏見商店街にあってシェフがイタリアで修行されてきた本格的なピザ屋さんです。

 

いつものお野菜山盛りのサラダに
菜の花の辛子和えが添えてありました。

菜の花サラダ

今シーズン初の菜の花で春を感じさせていただきました。

 

そしていつものマルゲリータピザ。

マルゲリータピザ

上からたっぷりかけてあるオリーブオイルは
サラサラで香りを楽しみながらいただけます。

モッツァレラチーズとトマトソースと
しっかり生地の相性が抜群の最高傑作です。

 

春のピザランチでお腹いっぱいで
今回も大満足でした。

 

菜の花辛子和えが美味しかったので、
今シーズンは自分でもチャレンジしようかな。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。

コメントを残す