☆自己紹介100の質問(後半)51-100(くれたけ#191)

くれたけ心理相談室からカウンセラーへの今月のお題2つ目にお答えします。
 
【お題】☆自己紹介100の質問(後半)51-100
51 好きな作家は?
 伊坂幸太郎、東野圭吾
 
52 好きなスポーツは?
 卓球・バレーボール・水泳
 スポーツ観戦は幅広く楽しんでいます。
 
53 嫌いなスポーツは?
 プロレス・ボクシング
 
54 好きな季節は?
 冬以外
 
55 好きな色は?
 オレンジ
 
56 好きな花は?
 カサブランカ
 
57 好きな動物は?
 カバ・猫・犬
 
 
58 自分はなんの動物に似てるってよく言われる?
 あまり言われません。
 
59 何フェチ?
 声(低い声が好みです)
 
60 好きな人には甘えたい?甘えられたい?
 甘えたいけど下手…
 
61 冷める瞬間は?
 生活が酷すぎたとき
 
62 聞き上手?話上手?
 どちらかというと聞き上手
 
63 ストレスを感じる瞬間は?
 こうなりたいのにそれが出来ないとき
 
64 ストレス発散方法は?
 美味しいビールと肴
 
65 モットーは?
 なんとかなるからなんとかする
 
66 座右の銘は?
 意志あるところに道あり
 
67 人生で1番楽しかったことは?
 大学のアウトドアサークルで八ヶ岳に登ったときのこと
 
68 人生で1番幸せだった時は?
 娘が生まれたとき
 
69 人生で1番辛かった時は?
 父が事故で頭を打って認知症になったとき
 
70 人生で1番悲しかった時は?
 自分が気づかないところで人に迷惑をかけていたことが分かったとき
 
71 後悔していることある?
 ありません!
 
72 大切にしているものは?
 家族の健康と幸せ
 
73 自分はSとMどっち?
 酔ったらS
 
74 人に頼られたい?
 はい。
 
75 自由は好きですか?
 大好きです。
 
76 パートナーに求めることは?
 自由にさせてー(させてもらっています)
 
77 何かこわいものある?
 戦争・事故・事件
 
78 トラウマがあったことは?
 小さいものはあったかもしれません。
 
79 ストレート?変化球?
 ストレートを投げたいと思っているけれど変化球になってしまうことがあります。
 
80 今欲しいものは?
 志を貫く強い心
 
81 将来の夢は?
 娘と夫とオーロラを見ること
 
82 五感の中で何が自信ある?
 嗅覚
 
83 黒歴史は?
 山ほど…(><)
 
84 料理はできる?
 大好きです。
 
85 朝強い?弱い?
 普通です。
 
86 カラオケの十八番は?
 「赤いスイトピー」「三日月」
 
87 今行きたい場所は?
 沖縄
 
88 行ってみたい国は?
 エジプト・カナダ
89 自分だけのマイルールってある?
 考えてみたのですが…ありません。
90 人混みは平気?
 ある程度は平気です。
 
91 今年中にしたいことは?
 家族のクリスマスパーティーで満足いく手料理を作ること。
 
92 今までしたことある習い事は?
 そろばん
93 来年したいことは?
 目標をクリアしていく
 
94 人生に最も必要なものは?
 学び続ける姿勢
95 無人島に行くなら誰を連れてく?
 サバイバル好きの恩師
 
96 悩み事を聞いてくれそうな人周りにいる?
 います。
 
97 今辛くない?
 はい。
 
98 今人生楽しい?
 楽しんでいます。
99 もしも行けるなら未来?過去?
 どちらにも行かない。
 
100 最後に。大切な人に贈る言葉
 愛しています。
 
以上です。
ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
 
1~50の質問の回答はこちらです。⇛☆自己紹介100の質問(前半)1-50(くれたけ#190)
 

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。

コメントを残す