「春ですね。これからはじめたいと思うこと、最近はじめたことを教えてください」ちょっとした新しい出来事(くれたけ#198)

くれたけ心理相談室からカウンセラーへの今月のお題一つ目にお答えします。

 

お題:「春ですね。これからはじめたいと思うこと、最近はじめたことを教えてください」ちょっとした新しい出来事

 

はじめたいことは、
家族でキャンプデビューです。

ブームでもありますが、
夫も私も多少のアウトドア経験者なので、
娘も一緒に楽しめたらいいなと思っていました。

ようやく娘もテントで泊まれそうな年齢に
なったので、今年デビューしようかと思います。

私が学生の頃のキャンプとは
今は全く違っているので、
初心者マークをつけて臨みます。

昨年は準備として
アウトドアショップをよく覗きに行っていました。

今年は、いよいよテント購入!?

または、一旦今年はテントなどの大物はレンタルで、
小物を揃える?

 

こんな風にいろいろ考えながら楽しんでいます。

 

みなさんは、何をはじめたいと思っていますか。

特にないという人も、考えてみると出てきますよ。

ワクワクがあるっていいですね。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。

コメントを残す