今、何をしている時に一番幸せを感じますか?(くれたけ#238)
今月のカウンセラーへのお題一つ目にお答えします。
【お題】今、何をしている時に一番幸せを感じますか?
家族そろっての夕食で、私の手料理をみんなで「美味しいね~」と言いながら食べている時間が今は最高に至福の時です。
先月は、娘の入院があったり、私の帰宅が遅くなったりで、家族がそろわないことがあり、改めて家族そろっての夕食のありがたさを感じています。
当たり前のようで当たり前でない、そのことを実感しながら毎日の家族の夕食の時間の幸せに浸っています。
当たり前のように感じている幸せ、たくさん気づけるといいですね。

投稿者プロフィール

- 京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿
今日の出来事2026年9月10日早3ヶ月
くれたけお題2026年9月8日しっかり休めた!と心から思える1日の過ごし方(くれたけ#282)
つぶやき2026年9月3日期待不安
くれたけお題2026年9月1日“分かり合う”ってどんな状態だと思いますか(くれたけ#281)



“今、何をしている時に一番幸せを感じますか?(くれたけ#238)” に対して1件のコメントがあります。