「横地里奈カウンセラーってどんな感じの方ですか?」(くれたけ#135)

ひまわり

くれたけ心理相談室「名古屋南ルーム」の横地里奈カウンセラーは、
一言でいうと「どストレート」の方です。

ご自分の意見をしっかりと持っていて、
いつも自分の意見として責任を持ってお話されます。

うそのない人だと初対面で感じました。

クライアントさんも里奈カウンセラーにお会いするとすぐに心を開いて、
素のご自分でお話できるのだと思います。

 

私と同じくらいのお子様がいらっしゃるので、まだ赤ちゃんだった頃
一度ランチをご一緒させていただいたことがあります。

プライベートでの里奈さんも笑顔がとてもチャーミングで素敵でした。
お子様への愛情が溢れていました。

子育てのことも熱心にお勉強されていて、私の知らないことをたくさん教えてくれました。

 

私にはないものをたくさん持っている里奈カウンセラーは、
ブログや会話などを通して私に常に刺激を与えてくれる存在です。

これからのさらなるご活躍を楽しみにしていますし、
これからも目標とさせていただきます。

 

横地里奈カウンセラーの公式サイトはこちらです。

くれたけ心理相談室(名古屋南支部)心理カウンセリング

名古屋桜本町駅近郊の女性専用カウンセリングルーム「くれたけ南心理相談室」のご案内

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す