「門田保子カウンセラー(広島 鯉城支部)ってどんな人ですか?」(くれたけ#153)

yasuko

今月は、広島鯉城支部でご活躍されている
門田保子カウンセラーについて書かせていただきます。

 

私がくれたけ心理相談室に入ったときに、
保子カウンセラーのブログを読ませていただき、
こんな癒やしを感じられるブログを
私も書けるようになりたいと思いました。

保子カウンセラーは「素敵な笑顔マイスター」として
笑顔講座も開いておられます。

お写真の表情も素敵で本当に吸い込まれそうです。

いつかお会いしたいと思っていたら、
くれたけ心理相談室の第一回音楽祭の時に、
遂に念願叶い、お会いすることができました。

私にとっての女神様的存在だったので、
目の前にしてドキドキでした。

そんな私に笑顔で優しく声をかけてくださり、
一瞬で保子さんの空気に包まれて安心したことを覚えています。

 

きっと保子カウンセラーのクライアント様は、
会った瞬間安心して、ご自分のお気持ちを
話されるのだろうなと感じました。

 

是非、もう一度お会いしたいです。

第二回くれたけ音楽祭ですかね。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す