行った気分に

フランス菓子

今日はフランスのお土産のクッキーを
お茶菓子にいただけるというラッキーな日でした。

 

分厚いサクッとした甘さもちょうど良い上品がお味。

行ったことのないフランスのイメージがぶわ~っと沸き上がりました。
(飛行機の乗り換えでパリの空港だけは降りたことがあるのですが…)

 

クッキーも美味しかったし、
その一枚で気分はフランス♪に行けたのがとても良かったです。

 

気分はいつでも自由に変化させられます。

自分の気分をご機嫌にできるアイテムを
たくさん持っているといいですし、
たくさん出会えると新鮮さもあってさらに良い気分になりますね。

 

出会いは行動から。

少し遠かったのですが思い切って出かけて良かったです。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す